Posted by Hiro
 
[スポンサー広告
「白昼夢」
hirogagaga.jpg


2012 明けまして 初めてのお知らせですね

こんな超がつくほどスローなブログを見てくださってる方も

いらっしゃって

有り難い次第で御座います

昨年三月の個展から数回は展示が御座いましたが

UPしておりませんでした

なまけもので申し訳御座いません

この度 

今年も個展をさせていただく機会に恵まれました

今回は東京、高知とさせていただきます

たくさんの良き人とお会いできることを

楽しみにしております

川本 弘賀の 白昼夢の作品の中に身を飛び込ませてみてください

25日土曜日は東京、新宿に行ってまいります

一日のみですが在廊いたしておりますので

お時間御座います方は是非ともご高覧くださいませ

東京では新宿眼科画廊での展示となります

一番手前のスペースですので道から私の作品が見えるようになっております


http://www.gankagarou.com/sche.html


hirogaura22.jpg

Posted by Hiro
comment:0   trackback:0
[アート

thema:アート - genre:学問・文化・芸術


蒼の世界で
hiroga_convert_20110218215033.jpg


はじまります~

毎日すごく目まぐるしく

すごいスピードでどんどん過ぎていきます

ちょ・・・ちょっと待って!って思うぐらいです

土日勝負で制作してますので

学生の頃と比べると極端に少ない制作時間!

今日はギャラリーで展示の打ち合わせをしてきました

なかなかハードル高くなりそうです

お時間御座いましたらご高覧ください☆

img005_convert_20110226183517.jpg
Posted by Hiro
comment:0   trackback:1
[アート

thema:アート - genre:学問・文化・芸術


饒舌な世界を。



個展をおしらせするための

作品の写真です

ここで一足早くお知らせしますね

最近仕事から帰ってきても作業したりしています

なんかボロボロ落ちていく感覚になりました

集中するからすごくスッキリした感じ

でも次の日の疲労感が半端なかったです(笑


川本 弘賀 金属作品展 「饒舌」

3月3日(木)~3月15日(火)

10:00~22:00(水曜休廊)

本人在廊は土日の11時過ぎ~17時ぐらいです

(6日は午後から)


場所は

沢田マンションギャラリーroom38です

沢田マンションをご存知ない方は是非この機会に

ご訪問して頂けたらと思います。

そして個展ですので

グループ展より

派手に

やってしまいます


だって

個展なので

遠慮は無用ですもんね!





Posted by Hiro
comment:0   trackback:1
[アート

thema:アート - genre:学問・文化・芸術


楽しさの絶頂
DSC_0520_convert_20110115234527.jpg




明けましておめでとう御座います

今年もよろしくお願いいたします

10月から更新してなかったんですね!

驚き・・・・

今年はもっとこまめに更新できるようにがんばります!

ほかのサイトで宣伝してたのですが

ここでしてなかった・・・・!!

早くしないと終わってしまうよー!



場所:沢田マンションギャラリー room38
会期:2011年1月6日(木)~18日(火) 10:00~22:00
(水曜は休廊です)

今期メンバーのポートフォリオ展してます



めでたく審査にも通り

今期の沢田マンションギャラリーの会員になることができました☆

今年は三月三日から人生初の個展をします

27歳で初めての個展です

金属触り始めて約7年

一人で空間埋めれるのか・・・知りません(笑

もうすこししたらDMが完成するので

ここでもお知らせします☆

今日ギャラリーに行って広さを確かめてきました

再確認です。

作品の大きさを決めてきました

社会人二年目で五回目の展覧会になります

今年はよく動いたなという感じです

三年目はどうしよっかな(笑



今夜は高知県は吹雪です

でも写真は大好きなハワイです

楽しさの絶頂だったときの写真です


私は寒さに弱いので(すぐ何かの菌にやられます)

冬のない寒いことのない一年中暖かい国で暮らしたいです
Posted by Hiro
comment:2   trackback:0
[アート

thema:アート - genre:学問・文化・芸術


青い海 白い雲 両手に花


FROGOODSの展覧会にきてくださった皆々さま

展覧会のことを少しでも考えてくださった皆々さま

それぞれの貴重なお時間をひろがに使ってくださって

ありがとうございました

今回もたくさんの人に出会えて

たくさんの人からいろんな

言葉をかけてもらいました

それを全部吸収してぎゅぎゅっと濃縮して

もっとがむしゃらになっていきたいとおもいます!


なんかがむしゃらにもっと一生懸命

もう無理!ってなぐらい

必死にぐちゃぐちゃになるぐらいの勢いで

作品に向かいたい。






そして次回展覧会はもう決まっています!

2010年12月10日(金)~15日(水)

12:00~20:00(最終日~17:00)

★アーティストトーク:12月11日(土)18:00~

会場:新宿眼科画廊 スペースO



今年なんと!

三回目の展覧会で

私自身初めての東京での展示です

あああ


どきどき!

歌舞伎町が近いから

怖いお兄さんたちもいっぱいで

それも

どきどき!


最近前田くん(私のカメラNikonD70のこと)と

おでかけするの好きです

前田くんともう6年の付き合いですが

マンネリ脱出。

惚れ直しています。



Posted by Hiro
comment:0   trackback:0
[アート

thema:アート - genre:学問・文化・芸術


| HOME | next
